サロンコンセプト

プリンセスユー

お客様の想いを形にしたい。ちょっとわがままかな?と思ってしまうことも気軽に言ってもらえる、施術に関係ないかな?と思うことも話してもらえる、温かみのあるサロンだなとお客様に感じてもらえる場所を目指しています。

安心・安全・高クオリティ

近年、美容業界の発展とともにサロンにおける様々なトラブルが増加しています。原因は技術者でない方による低知識での施術です。
このような時代にお客様自身ができることは、きちんとしたサロン選びをすることです。どこでも、どんなところでもいいではなくしっかりと見極めることで自分自身を守れます。
私たちも常に気を引き締め、日々お客様と向き合い続けます。
Princess youは以下のことを心掛け、お客様に満足していただけるよう、高い技術力・接客力を身に付けるために、日々精進し、努力し続けるサロンです。

◎お客様一人一人がお姫様のような優雅で特別な時間を過ごしていただける空間作り・接客を行うことをスタッフ全員が心掛けております。

◎ネイルサロン衛生管理士、脱毛安全使用、エステ経営・管理等の資格保有者であるオーナーが徹底した衛生管理を行い、全てのスタッフが施術資格保有者です。

◎無理な勧誘等は一切おこないません。お客様の知りたいことには丁寧にお答えします。

◎明朗会計。初回ご来店時は料金システムついてきちんとご説明いたします。ご予算に合わせた施術も可能ですのでお気軽にご相談ください。

お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

はじめにご挨拶

関連記事

  1. サービスに関してのQ&A

  2. お問い合わせ

    お問い合わせ

  3. 定額コース・お得で分かりやすいメニュー♪

  4. 店頭販売品

    店内販売商品

LINE予約

侑グループ

ギャラリーバー侑
株式会社 侑