【シミケア当て放題】キャンペーン♪

すでにたくさんの方にご予約いただきまして施術をおこなっております

10分間当て放題(約20ヶ所)

【シミケア】¥5500

日差しの強い宮崎ではシミ発生率はとても高く、20代の方もシミに悩んでご来店されています。

市販されているシミケアアイテムでは残念ながら効果を得ることは絶対にできません。

できてしまったシミは、放っておいても薄くなることはないです!

『薄いし小さいからまだ大丈夫!』はとっても危険!

今、小さく薄くできたシミがありませんか?

シミは1つできると予備軍が100個あると言われています。その状態をそのままにしておくと小さかったシミはドンドン大きく濃く成長していき、なかったところにどんどんシミが増えていきます。その状態になってしまったシミをケアしていくにはお金も時間もとてもかかってしまいます。

だからシミには早めの対策が大事☆

2月はシミケアプッシュアップ月間

通常10分間当て放題(約20ヶ所)が!料金はそのままで

↓↓↓↓↓

倍!!20分間当て放題(約40ヶ所)に!!

しかも今月受けられた方はずーっとケア終了まで通常10分が【20分当て放題対象】となります♪しっかり集中ケアしてみませんか?

そんなにシミないよ~と思われている方!よーく見てみると濃くなろうとしている予備軍がたくさん!なんてこともあるんです!

予備軍には【フォトフェイシャル】とのダブル施術がおススメ☆

フェイシャルメニューの詳細は料金ページからご確認ください。

ご不明な点は公式LINEからのお問い合わせがおススメです♬

ご利用お待ちしております(^^♪