感謝を込めて!39%OFFクーポンプレゼント♪

高鍋町にPrincess Youがオープンして約7年。

この度、新店舗建設に伴い、川南町へ移転することとなりました。

新店舗での移転オープンは【9月25日(日)】の予定となっております。

また、現店舗での営業は【9月15日(木)】をもちまして終了となります。

 

お客様の想いに寄り添えるサロンを目指してやってきましたが、たくさんの皆様に支えられ、恵まれて感謝の日々でした。

本当にありがとうございましたm(__)m

新店舗でもこれまで以上に努力し、素敵なサロンを作っていけるようスタッフ一同頑張っていきますので今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。

 

ご愛顧頂きましたすべてのお客様へ

新店舗で使える‼

感謝!感謝!感謝!のスペシャルクーポン

ありがとうの気持ちをたっっっくさん込めて♪

39%OFF

サンキュークーポン

☆☆☆プレゼント☆☆☆

【プレゼント期間】7月1日~9月15日

期間内は何回でも!来店する度にクーポンがもらえちゃう♪

【クーポン利用期間】9月25日~11月30日

☆ご利用条件☆

・当クーポンは新店舗でのみご利用いただけます。

・本人以外の利用はできません。

・当サロンすべての施術メニューが対象です。

・プレセント期間中はご来店される度にクーポンがもらえます。

プレゼント期間に受けられた施術と同施術かそれ以下が移転後39%OFFで受けられます。(ネイルは施術を受けられたコース料金のみ対象。オフや長さだしは割引に含まれません。ただし10本長さだしされた場合は対象。)

・回数券での来店時にもクーポンがもらえます。

・回数券の購入には使用できません。

・他割引との併用不可です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご来店いただいてる方も、

しばらく行ってないなという方も、

はじめて行ってみようかな?と思っている方も

ぜひぜひ!高鍋店最終営業日まで全力で走り抜けますので、ご来店ください☆

お会いできるのを楽しみにしております♪