39クーポンご利用の注意点

7/1~9/15に移転に伴う感謝キャンペーンとしてご来店いただいたお客様に配布いたしました『39クーポン』についてのご案内です。

クーポンをお持ちのすべてのお客様を使用期限内に受け入れられるようにするため、クーポンに記載してあるメニューが割引対象となります。

◆◇◆ご利用の注意点◆◇◆

・使用期限は11月30日までとなっております。ご予約が満席となり取れなかった場合などのいかなる場合でも期限の延長などはありませんのでお早めにご予約・ご利用ください。

・39クーポンは、クーポン裏面に記載してある施術内容又は、記載してある金額の同額かそれ以下のメニューでしかご利用できません

・記載と異なるメニュー又は、記載金額以上のメニューでご予約された場合はクーポン割引対象外になります。

・ネイルと記載されているクーポンでも、記載料金が同額かそれ以下であれば脱毛やフェイシャルなどの他メニューでのご利用も可能です。また、その逆も可能です。

・記載料金は税抜価格です。

【ネイルの場合】

・シンプルコースと記載してあるクーポンでノーマルコースやつけ放題コースの施術を受けられた場合はクーポンの利用はできません。

・つけ放題コースのクーポンをお持ちの方は、どのコースでもクーポンご利用いただけます。

・オフがある場合は別途通常通り料金がかかります。

・各ネイルコースのみ記載されているクーポンの場合、長さだし4本以上ご希望の方はクーポンのご利用はできません。

・長さだし希望の場合、クーポン利用の方は3本までは別途料金かかりますが施術可能です。

わからない場合はお気軽にご予約時ご質問ください!